スライダー
〇市長さん・くだまる来園〇【愛隣幼児学園】

〇市長さん・くだまる来園〇
 3月18日(金)

毎朝いろいろな体操を日替わりでしている子どもたち。
2月からその体操に「くだまるのうた」のダンスが加わり、みんなで楽しく体を動かしています。
今日はなんと、市長さんがくだまると一緒にみんなの様子を見に来てくださいました!
驚いていた子どもたちでしたが、くだまると一緒にニコニコ楽しそうに元気よくダンスしましたよ♪
終わったあとは、くだまると握手をしたり写真を撮ったりのふれあいタイム!
「かわいいね~」「フワフワだね~」「しっぽもある!」などと子どもたちは大喜びでしたよ。
市長さん、くだまる、ありがとうございました!
くだまるを通して、下松愛が育つといいな。

Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事