スライダー
〇わんわんサーカス〇【愛隣幼児学園】

〇わんわんサーカス〇
 1月17日(月)

なんと今日はわんわんサーカスが来てくれました!
ホールに集まった子どもたちは7匹のわんちゃんを見て「わぁ、かわいい」「何するんかねぇ」とわくわくドキドキ。
なわとび、杭のようなものの上を通るラングイ渡り、スタッフの方の体を上ったり下りたりするボディウォーク、5匹のわんちゃんが連なって行進するタル転がしがあり、子どもたちは「わぁ、すごい!」「かわいいねー」など目を輝かせ、手をたたきながら大喜びで見ていました。
最後にはわんちゃんとのふれあいタイムがあり、体をなでたり握手をしたりすることもでき、五感をフルに刺激された大満足な時間でした。
この体験は、子どもたちの動物をかわいがり愛する心が育まれたことでしょう。
わんわんサーカスの皆様、ありがとうございました。

Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事