〇水曜学校〇【愛隣幼児学園】

〇水曜学校〇
   4月26日(水)

今日は、今年度初めての水曜学校でした。
あかぐみさん、きいぐみさん、あおぐみさんが
参加しましたよ。

毎月一回ある水曜学校では、岩国市周東町の
周防協会から村田牧師先生が来てくださり、
子ども達にわかりやすく話をしてくださいます。

今回は、イエス様は、誰とでも仲良くなれる素敵な方なので
みんなも誰とでも仲良くしましょうねという話を聞いたあと
「みんなでぽん」の紙芝居を見ました。

初めて水曜学校に参加したあかぐみさんは、
ドキドキしながらも楽しくお話を聞いていましたよ。
これからも村田牧師先生にたくさんのことを教わって、
みんなでなかよく過ごしたいと思います。

Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事