スライダー
〇English is Fun!〇【愛隣幼児学園】

〇English is Fun!〇
   5月16日(火曜日)

あおぐみさんが楽しみにしていた
英語が始まりました。
今年度は、ボタノ先生に教えていただきます。

初対面でしたが、挨拶から元気いっぱいの先生に
一瞬で心を奪われたあおぐみさん。
すぐに心を開き、先生に負けじと
大きな声で歌ったり単語を言ったりしていましたよ。

歌に合わせてダンスもしましたが、
先生オリジナルのダンスで動きも面白く大笑いでした。

今回は色の勉強をしました。
みんなで色を言った後、部屋の中で色探しのゲームもしました。
とても楽しい時間となりました。

ボタノ先生、一年間よろしくお願いします。

Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事