スライダー
〇秋まつり&プチ親と子のふれあいのつどい〇【愛隣幼児学園】

〇秋まつり&プチ親と子のふれあいのつどい〇
 11月6日(土)

日頃、頑張っている子どもたちに楽しいことを!と役員さん企画の秋まつりが行われました。
宝探しに的当てなど工夫されたゲームに子どもたちは笑顔いっぱい!!
手作り品や不要品などのバザーコーナーも大盛況でしたよ。
一緒に開催した花苗を植えるプチ親と子のふれあいのつどいは下松市民憲章サポーター事業の一環で、青組さんはこの日、唱和するため下松市民憲章も覚えましたよ。
親子で一緒に土に触れ、ていねいに植えた花苗。ビオラは園で水やりや声かけなどお世話をし、大切に育てていきたいです。
持ち帰られたガーデンシクラメンの生長も楽しみですね!
今日まで準備してくださった役員の皆様、参加してくださった皆様、ありがとうございました。

Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事