スライダー
〇わくわくドキドキ人形劇〇【愛隣幼児学園】

〇わくわくドキドキ人形劇〇
 2月15日(もくようび)

ぶんちゃんこと、荒木文子さんが保育園に遊びに来てくれました。

最初の手遊びから、みんなの心をぐっとつかんでぶんちゃんの
世界にあっという間に引き込まれていた子どもたち!

がらがらどんのエプロンシアターやハンカチマジック、
はらぺこあおむしの人形劇など盛りだくさんの内容で、
大盛り上がりの1時間でした。

子どもたちの笑い声がたくさん響いて楽しい時間になりましたよ♪

ぶんちゃん、ありがとうございました。
また、あそびに来てくださいね!

Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事