スライダー
〇ふーみんさん来園〇【愛隣幼児学園】


 3月17日(木)

みんな大好きふーみんさん(Fuming)が来てくださいました!
「さんぽ」のピアノ演奏から始まったコンサート。その素敵な音色に「すごい!」と心をつかまれた子どもたちは、手拍子をしながら体でリズムをとり、一緒にうたっていました。
「この音、なんの音?コンテスト」のコーナーでは、ピアノの音に耳をすませ、「ド?」「ソじゃない?」「やった!当たった!」と楽しんでいました。
いろいろな楽器や愉快なリズムに合わせて、身も心もウキウキわくわくな時間になりました。
やはり、音楽っていいですね♪
世界が平和になりますようにと願いをこめて、アンコールでは「星に願いを」をピアノと鍵盤ハーモニカで。
ふーみんさん、ありがとうございました。

Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事