スライダー
○新しい仲間がやってきました○airinyouji

○新しい仲間がやってきました○
 7月3日(金)

みなさん、今月の月報#園長のきもちは
ご覧になりましたでしょうか?
そこに、歴代園にやってきた動物たちの
ことが書かれています。
昨年9代目のじじが亡くなりしばらく
動物がいない寂しい生活を送っていたのですが、
ついに先日10代目の猫”シナモン”が
やってきました!!!
白と茶色のさらさらな毛並みの猫です♪

手のひらに乗るくらいの小さなシナモンでしたが
美味しいご飯を食べてすくすく成長しており
今では、3倍の重さになっています。

日中は、事務所に出勤していることも多く、
子どもたちとの触れ合いも楽しんでいますよ。
子どもたちはというと、「かわいい!」
「さらさらしていて気持ちがいい!」と毎日メロメロです。

身近なところで生き物と触れ合えるって
素敵なことですよね。
シナモンとの触れ合いや成長を見守っていく中で
優しい心がそだってくれるといいなと
思っています♪

シナモン250Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事