スライダー
○わくわくどきどきコンサート○【愛隣幼児学園】

○わくわくどきどきコンサート○
今日はみんなが大好きなふーみんさんが
わくわくドキドキコンサートに来てくださいました。

鍵盤ハーモニカとピアノを同時に弾きながらの演奏にうっとり。
そして「きらきらぼし」の音階に合わせてみんなで踊りながら歌ったり
「USA」や「パパパパパイン」、「ちょっとまってそいつはズッキーニ」の
ダンスを踊ったりと、とても楽しい時間でした♪

みんな笑顔がたくさんあふれ、きらきらとした表情でした。
ふーみんさんが踊ったり歌ったりすると思わず体が動きます。
お礼にみんなで「勇気100%」を歌いました。

ふーみんさん、楽しい時間をありがとうございました。

Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事