スライダー
○海岸清掃と稚魚放流活動20周年記念植樹○【愛隣幼児学園】

○海岸清掃と稚魚放流活動20周年記念植樹○
2月27日(火曜日)
 8月に行われた稚魚放流・海岸清掃活動が、今年20年目でした。それを記念して、笠戸島で青組さんと平田保育園の梅組さんが、植樹しました。記念に植えた木は、「ジンダイアケボノ」という桜です。大きくなってきれいな花が咲くといいなと思います。
 青組さんと梅組さんが、海がいつまでもきれいでありますようにと願いを込めて「海ダンス」を踊りました。
 植えたジンダイアケボノは、笠戸島の国民宿舎大城の下の第4駐車場入り口にありますので、探してみて下さいね!
 山口県釣り団体協議会の皆様、いつもお世話をしてくださって、本当にありがとうございます。
Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事