スライダー
○おてつだいをしたよ●airinyouji

○おてつだいをしたよ〇
6月18日(木)
今日のおやつは、枝豆!!
青組さんが、枝から枝豆を切り離し、枝豆の両端をハサミで切るお手伝いをしました。
端を切ると塩の味がよくしみ込んで美味しくなるのです!
「こうかなぁ?」「できた!」とお友だちと確認しながら上手にできました。
おやつで食べると、「おいし~い!」とものすごい速さで食べていましたよ!自分達でひと手間加えた枝豆は、格別の味でした!
枝豆のお手伝い○おてつだいをしたよ〇6月18日(木)今日のおやつは、枝豆!!青組さんが、枝から枝豆を切り離し、枝豆の両端をハサミで切るお手伝いをしました。端を切ると塩の味がよくしみ込んで美味しくなるのです!「こうかなぁ?」「できた!」とお友だちと確認しながら上手にできました。おやつで食べると、「おいし~い!」とものすごい速さで食べていましたよ!自分達でひと手間加えた枝豆は、格別の味でした!Read More愛隣幼児学園ピックアップ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事