スライダー
〇びわを収穫しました!〇【愛隣幼児学園】

〇びわを収穫しました!〇
 6月5日(水)

青組さんがずっと楽しみにしていたびわの収穫をしました。
少し前からオレンジ色に色づきはじめ、おいしそうだなぁ~
いつ収穫しようかなぁ~と収穫を楽しみにしていました。

高いところにできるので、保育士が高枝きりばさみで
切ったものを一人ずつキャッチしました。

ずっしりとした重さに「うわ~おもい~」と大喜びしたり
匂いをかいで「なんだかいいにおいがする~」と楽しんでみたり、
とても嬉しそうな青組さんでした。

青組さんと黄組さんは、早速おやつで食べましたよ。
とってもおいしかったです♪

Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事