スライダー
〇お話の会〇【愛隣幼児学園】

〇お話の会〇
 8月28日(月)

青組さんは今年、様々な生き物の観察を楽しんでいます。
その中でもアゲハチョウの幼虫をうめちゃんとゆめちゃんと名付け、
羽化するまで大切に育てていました。

今回はそのうめちゃんとゆめちゃんが外の世界に旅立った後の
お話を自分たちで考え、ペープサートにして披露してくれました。

ちょうちょやテントウムシの歌を歌ったり、楽器で演奏したりと完成度がとても高く、
招待してもらった黄組さん、赤組さん、桃組さんのお友達もお話の世界に
引き込まれて真剣に見ていましたよ!

終わった後は、青組さんのようにやってみたい!と目をキラキラさせていました♪

青組さん、素敵なお話の会をありがとうございました♡


Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事