スライダー
〇わくくわくドキドキバレエ〇【愛隣幼児学園】

〇わくわくドキドキバレエ〇
山口バレエアカデミーに所属している
コスタコヴァ・ジュリアさんが来園し、バレエを披露してくれました。

ジュリアさんは国際バレエコンクール・ジャパングランプリの
ジュニアB-1部門で優勝され今年3月にイタリアで開かれた
イタリアバーリ国際コンクールでもクラシックジュニア2部門に出場し、
1位に輝いています。

最初にバレエの基礎を教えてもらい、
みんなで身体を動かしました。

ジュリアさんの真似をしながら、
子ども達は一生懸命に身体を動かしていましたよ!

その後はコンクールでも踊った作品を見せてくださいました。
初めて見るバレエに興味津々!

素敵な衣装と踊りに子ども達もうっとりしていました♡
素敵な時間をありがとうございました♪

9月からイタリアに留学するジュリアさんを
これからも応援したいと思います!

Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事