スライダー
〇ハロウィンパーティー〇【愛隣幼児学園】

〇ハロウィンパーティー〇
 10月24日(火)

ボタノ先生の英語の時間にハロウィンパーティーをしました。

あおぐみさんがホールに行くと、ピザに変身したボタノ先生と
素敵なハロウィンの飾りがあり、子ども達は大喜び♡

まず最初にミイラ男ごっこをして、トイレットペーパーで
ぐるぐる巻きになりました。
子ども同士で巻き合ったり、ボタノ先生に巻いたりして大盛り上がり!
笑い声が部屋中に響いていましたよ♪

トリックオアトリートのあそびうたをしたり、ハロウィンについての
絵本を読んでもらった後に、一人ずつ「トリックオアトリート!」と
ボタノ先生に言ってお菓子をいただきました。

ハロウィンは秋の収穫をお祝いすること。
秋にとれる美味しい食材に感謝しながら、
これからも食欲の秋を楽しみたいと思います!

Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事