〇運動会〇【愛隣幼児学園】

〇運動会〇

秋晴れとなった今日は、
まさに運動会日和となりました!

この日に向けて、子どもたちは
とても一生懸命練習をしてきました。

かけっこやダンス、リレーなど
様々な競技に力いっぱい取り組んでいた子どもたち。

会場の皆様のあたたかい応援のおかげで、
練習以上の力を発揮し、あきらめずに頑張る子どもたちの
姿はとても素敵でした!

たくさんの応援や声援、拍手をありがとうございました。
そして今年もコロナ禍での開催となりましたが、
感染対策などご協力くださり、ありがとうございました。

役員の皆様、お手伝いしてくださった方々、
本当にありがとうございました。

まだまだ制限されることが多いですが、
これからも子どもたちの笑顔のために、
寄り添い、励ましながら成長を見守り、
日々、工夫しながら過ごしていきたいと思います。

これからもご協力、よろしくお願いいたします。

Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事