〇ダンスレッスン〇【愛隣幼児学園】

〇今年度初のダンスレッスン〇
   4月13日(水)

今日は、みんながとても楽しみにしていた
ダンスの日でした。
青組さんと黄組さんが参加します。

まずは、準備運動!そのあとアップテンポな
音楽に合わせて踊ったり、体を鍛えるポーズしたり、
難しいステップをしたりして
とても楽しい時間を過ごしました。

黄組さんにとっては初めてのダンスレッスン。
初めは緊張している子もいましたが、
面白いポーズの数々に
思わず笑みがこぼれ、
すぐに緊張もほぐれたようです。

青組さんは、去年よりも難しい
ステップに挑戦しましたよ。
「これならできそう~!」と
得意げな子ども達でした。

これからもしっかりと体を動かして、
楽しみながら体幹も
鍛えていきたいと思います♪

Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事