スライダー
〇花壇コンクール〇【愛隣幼児学園】

〇花壇コンクール〇
 11月11日(土)

この度、保育園の園庭にある花壇が、
下松市花と緑の」会の花壇コンクールで努力賞を受賞しました。

子どもたちが「大きくなあれ」「きれいに咲いてね」と優しく声をかけて
くれたことで、花壇の花たちも大きくきれいに咲きました。

あいりんにはたくさんの花が咲いており、ぶどうや野菜も育てています。
いつも子どもたちは水やりのお手伝いをしたり、「大きくなってね」と
声をかけたりしています。
子どもたちの優しい気持ちが伝わり、きれいな花が咲いたり、
様々な収穫を楽しむことができていますよ。

これからも花を育てることで、子どもたちの優しい気持ちを
育てていきたいなと思います。

Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事