スライダー
〇お泊まり保育〇【愛隣幼児学園】

〇お泊まり保育〇
 7月29日(木)・30日(金)

7月29日(木)、30日(金)に青組さんが1泊2日のお泊まり保育をしました。
1日目は鹿野に行って、川遊び、ブルーベリー摘み、スイカ割り、ヤマメつかみをしました。
「保育園よりも涼しいね!」と言いながら、全身で思い切り楽しみましたよ!
夕方、園に戻り、宝探しや花火をしてお泊まり。いつもの保育園が、更に楽しい思い出の場となりました!
「もー、ドキドキする!」、「ワクワクが止まらない!」と笑い声いっぱい、お話もいっぱいの夢のような1泊2日でした。
青組さんのいろいろな思い出話を、たくさん聞いてくださいね!

Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事