スライダー
〇青組コンサート〇【愛隣幼児学園】

〇青組コンサート〇
 7月27日(火)

今日は青組さんがコンサートを開いてくれました。
初めはハンドベル。その音色にうっとり。続いて3つのグループに分かれた青組さんが、「かえるのうた」、「うみ」、「きらきらぼし」をピアニカや鉄琴、木琴、鈴、メロディドラムなどいろいろな楽器を使って合奏。その後、手作りのお面をつけて、「アンパンマンのマーチ」をうたってくれました。
息ピッタリの素敵な合奏やかわいい振りつけの歌に、みんな夢中!ワクワク、ドキドキ心も体も踊るとても楽しい時間でした。
この日のために時間をみつけ、「みんな喜んでくれるかなぁ」という思いをもち、たくさんの準備をしてくれた青組さんのおかげで、コンサートは大成功!!
青組さん、ありがとう!!次はどんなことをしてくれるか、楽しみですね!

Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事