スライダー
〇BUNちゃんでSHOW〇【愛隣幼児学園】

〇BUNちゃんでSHOW〇
今日はBUNちゃんが来てくださいました。

手遊びやパネルシアター、人形劇はどれもとても楽しく、
BUNちゃんの世界に引き込まれていく子どもたちでした。

いつもとは違う手遊びもあり、
思わず「たのしい」「おもしろい」と言っていましたよ。

「さんびきのやぎのがらがらどん」の人形劇では
いろいろな障害物にでくわすがらがらどんたちを「がんばれー!」と
みんなで応援しました。

楽しい時間はあっという間・・・
とても楽しいショーを見せてくださり、
ありがとうございました♪

教えていただいた手遊びなど
保育園でも引き続き楽しみます!

Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事