スライダー
〇スケートリンク体験〇【愛隣幼児学園】

〇スケートリンク体験〇
青組さんがくだまつ健康パーク産のご厚意で
長靴を履いて、スケートリンクを体験しました。

まず始めは手すりを持ちながら
リンクを歩きました。

その後は、体全体で氷を感じたり、
そりに乗って滑ったりしましたよ♪

リンクをきれいにしてくれる製氷車
も見せいただき、大興奮の子どもたちでした。

たくさん遊んだ後は、あったかいぜんざいをいただきました。
「ツルツルしていてとっても冷たかった」「楽しかった」
とたくさん話してくれました。

くだまつ健康パークのみなさん、招待してくださり
ありがとうございました。

Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事