スライダー
○プール開きをしました○【愛隣幼児学園】

○プール開きをしました○
 7月30日(木)

長い長い梅雨が明け、ずっと楽しみにしていた
プールが始まりました。
初日は青組さんです♪

「プールに入るよ!」と、声をかけると
「やったー!」と大喜びで歓声をあげるとともに
あっという間に水着に着替えていました。

水のかけ合いっこをしたり、バタ足や
ワニさん歩き、宝探しやすべり台など
色々なことをしました。

「気持ちがいい~!」「楽しいね~!」
「ずっと入っていたいよ~!」と
子どもたちの笑顔がたくさん見られましたよ。

今年は、コロナ対策もしっかりしながら
夏ならではの遊びを楽しみ、
楽しい思い出をたくさん作りたいです♪

みんな真っ黒になるまで遊ぶよ~!!!

○プール開き〇 Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事