スライダー
〇プール開き〇【愛隣幼児学園】

青組さん、黄組さん、赤組さんがプールに入りました!

ずっとこの日を楽しみにしていた子どもたち。
水着に着替えるときもウキウキしている様子でした。

プールに入ると冷たい水に大興奮!!!
宝探しをたり、ペットボトルシャワーで遊んだりしましたよ。
その他にもワニさんやカエルさん泳ぎをするなどして
全身で水遊びを楽しんでいる様子でした。

終わったあとも「まだ終わりたくない」と名残惜しそうな様子でした。
そのあとはぐっすりお昼寝して体を休め、
また、元気に遊びましたよ。

これから水に親しみを持てるよう、楽しく遊んでいきたいと思います。

Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事