スライダー
〇七夕の会〇【愛隣幼児学園】

今日は、七夕の会がありました。

桃組0・1・2歳さんは七夕についてのお話の後に七夕の歌を歌いました。
ミニゲームでは0・1歳さんが天の川に星を運び、
2歳さんは天の川に星をたくさん貼りました。

話を聞き元気よく歌を歌いました。
ミニゲームでは2チームに分かれて、織り姫と彦星を運ぶゲームをしました。
赤組さんは友だちに上手にボールを渡していましたよ。
黄組さんと青組さんは笹の船にボールをのせて、
慎重に運んでいましたよ!  

そうめんと七夕ゼリーをいただきました。
涼しい気持ちになりましたよ♪

今夜は晴れて2人が会えますように、                                                            そしてみんなの願い事も叶いますように♪

Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事