〇おやこ保育園〇【愛隣幼児学園】

〇おやこ保育園〇
 12月25日(土)

今日は3歳未満児クラスのおやこ保育園がありました。
初めにホールで青組さんの聖劇やハンドベルを鑑賞しました。
青組さんの堂々とした姿に、親子で「すごいねー」とうっとり見とれていましたよ。
その後クラスに分かれて、わらべうた、リトミック、歌や絵本の読み聞かせなど、日頃の保育の1コマを親子で一緒に楽しみました。
甘える様子もありましたが、目と目を合わせ、体に触れ、ぬくもりを感じながらふれあっていくうちに、子どもも大人も笑顔に。
保護者の方は、童心にかえって楽しまれているようでした。
今日のおやこ保育園でのあそびをご家庭でのあそびに加えていただき、たくさんのふれあいを楽しんで、心もからだもあたたかく過ごしてくださいね!
参加してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事