スライダー
〇クリスマス会〇【愛隣幼児学園】

〇クリスマス会〇
 12月24日(金)

今日は1日早くイエス様のお誕生をお祝いして、みんなでクリスマス会を行いました。
クリスマスのお話を聞いたり、プレゼントを運ぶゲームをしたり友だちと一緒に楽しんでいると、リンリンリン~♪とベルの音が!!
なんとみんなが大好きなサンタさんが、たくさんのプレゼントを持って来てくれました。
サンタさんに質問をしたり、歌のプレゼントをしたりして夢のような時間を過ごした子どもたちの表情は、キラキラ輝いていましたよ。
給食ではおいしいクリスマスランチを食べて、おなかいっぱい、笑顔いっぱいのクリスマスになりました!

Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事