スライダー
〇こいのぼりまつり〇【愛隣幼児学園】

〇こいのぼりまつり〇
 4月26日(金曜日)

あおぐみさんが市役所のグリーンプラザで行われた
こいのぼりまつりに参加しました。
今年度は下松市制施行85周年記念でした。

自分たちの作ったこいのぼりを持って行進し、
棒を持って2人組でかけっこをしました。
その後に綱引きもして、とても楽しい会でした。

みんな真剣な様子で力を合わせて、
一生懸命頑張っていましたよ。

お昼ごはんはお家の人が作ってくれたお弁当でした。
「おいしい~♡」といいながら、友だちとうれしそうに食べていましたよ♪

国井市長さんからこどもの日のプレゼントで「イロイロモザイク」
というおもちゃをいただきました。
あおぐみさんが代表でお礼をしました。
大切に使っていきたいです。

グリーンプラザのこいのぼりは5月7日まで飾ってありますので、
ご家族でぜひ見に行ってみてください。

Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事