スライダー
〇よしとさんがきてくれました♪〇【愛隣幼児学園】

〇よしとさんがきてくれました♪〇
     8月7日(月)

島根県松江市から紙芝居アーティストのよしとさんが遊びに来てくれました。

実は、よしとさんとは約10年前から交流があり、
園にも何度も来て紙芝居ライブをしてくださっています。

その当時から歌ってくれていた♪ほら、はっぴーす♪は
今でもみんなの大好きな曲で歌い継がれています。

今回も新しい紙芝居をたくさん用意してくださっていました。
よしとさんの紙芝居は、途中効果音や歌、ダンスが
入っていてとても楽しく参加型の紙芝居です。
物語だけではなく、クイズ形式の紙芝居もあり大笑いの
楽しい時間になりました。

よしとさんありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね。

Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事