スライダー
〇お兄さん、お姉さんがきてくれたよ〇【愛隣幼児学園】

〇おにいさん、おねえさんがきてくれたよ〇
      8月4日(金)

下松市社会福祉協議会主催のサマースクールで
華陵高校と下松中学校のお兄さんとお姉さんが
保育園ふれあい体験学習にきてくれました。

青組さんから桃組さんまでのクラスに
それぞれ2人ずつ来てくれて一緒に
プールをしたりお給食を食べたりしました。

「保育園の先生の目線を見ていたら
全員を見ているのが分かって
すごいと思いました」
「子ども達が自分のことを自分でやろうと
頑張っていて驚きました」と色々なことを
学んだようです。

今回の経験から保育士の仕事って素敵だな♡
なりたいな♡子ども達ってかわいいな♡って
思ってもらえると私達も嬉しいです。

Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事