◎おはなみきゅうしょく◎【愛隣幼児学園】

◎お花見給食◎
 2023年4月3日(火)

進級した日から「もう少しでお花見給食?」
「桜の花が咲いてきたからそろそろかな?」
と、お花見給食を楽しみしていた青組さん。

いよいよ満開になり、花も散り始めたので、
平田保育園の梅組さんを招待して、
お給食の先生特製の”お花見ランチ”を
桜の木の下でみんなで食べました。

梅組さんとは初対面なので、初めは緊張していた
青組さんでしたが、外遊びを一緒にしていると
すぐに打ち解けて「お名前は何?」
「桜の花が散っていてきれいだね」
「一緒に遊ぼうよ!」と会話も弾んでいました。

青組さんになって初めての行事、
と~っても楽しい時間となりました♪

Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事