スライダー
〇ダンス〇【愛隣幼児学園】

今日は、青組さん・黄組さんが
心待ちにしていたダンスの日でした。

今日が初めてのダンスだった黄組さんは
先生のポーズを真似したり、
音楽にのってを踊ったりと楽しそうでしたよ♪
片足で立つなど難しいポーズもフラフラしながら
一生懸命取り組んでいる姿が見られました。

青組さんは「さすが青組さん!」と言いたくなるほど
ノリノリでダンスをしていました!
みんな、汗をかきながらしっかりと体を動かしました。
青組さんになってさらにレベルアップしたダンスに
挑戦していきます!

ダンスを通して元気な体を作っていきたいと思います!

Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事