スライダー
〇クッキング〇【愛隣幼児学園】

〇クッキング〇
いよいよ青組さんが待ちに待った、
クッキングが始まりました。

クッキングの日を「まだかな~?」と
楽しみにしていた子どもたち。

エプロンをつけマスクをし、
綺麗に手を洗ってクッキング♪

塩おにぎりとしそわかめが入ったふりかけの
おにぎりを作りました。

丸いおにぎりや「ハートつくる」とがんばっている子、
三角に挑戦する子もいましたよ。

みんなで「いただきます」と言って
自分が作ったおにぎりを食べると、
自分で作ったおにぎりは格別なようで
「おいしい!」と言ってペロリと完食でした。

これから他のメニューにも挑戦します。
「次は何を作るかな?」とワクワクの青組さんです!

お家でもぜひ、一緒にクッキングを
楽しんでみてくださいね♪

Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事