スライダー
〇1月26日(水)【愛隣幼児学園】

〇ちびっこくらぶ〇
 1月26日(水)

今日はKビジョンのちびっこくらぶの撮影がありました。
各クラスで歌をうたっているところ、ダンスやわらべうたをしているところ、ハンドベルやインタビューを撮影していただきました。
かわいい子どもたちの様子が放送されるのは、2月14日(月)~20日(日)です。楽しみですね!

〇あいりんコレクション〇

青組さんがファッションショーをしました。
ドレスは6色。「どれにする?」「これが好き」など目を輝かせながら選んでいました。
エスコートの仕方を教えてもらったり、鏡でチェックしたりして準備が整うとステージへ。
ポーズをとるたびに「わぁ、素敵!かわいい!」と歓声と拍手につつまれましたよ。
おとぎ話の主人公になったような、わくわくドキドキなひとときでした♪

Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事