スライダー
○お別れ会○【愛隣幼児学園】

○お別れ会○
 3月25日(木)

もうすぐ卒園する青組さんのお別れ会を行いました。

マジックショーでは魔法のステッキで「ちちんぷいぷいのぷい~!」と
魔法をかけ、新聞紙に入れた水が消えたり、はさみで切ったロープが
消えたりするマジックを見て、「えー!なんで!?」と目を輝かせていた子どもたち。

先生たちからは「こころのねっこ」の歌をプレゼントしました。
黄組、赤組、桃組さんたちも青組さんへの感謝の気持ちを込めて作った身長計や
万年カレンダーなどをプレゼントしました。
受け取る青組さんは、とても嬉しそうでしたよ!

いつもあいりんのみんなのために、いろいろなことをしてくれる青組さん。
そんな優しい青組さんに「ありがとう」の気持ちを伝えることができ、素敵な会になりました。

卒園まであとわずかになりましたが、みんなで楽しく仲良く過ごしていきたいと思います。

お別れ会 Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事