スライダー
〇フーミンさんの踊って歌おう!〇【愛隣幼児学園】

〇フーミンさんの踊って歌おう!〇
 11月27日(金)

フーミンさんをお招きしました。

みんなが大好きな♪パパパパパイン♪や♪ちょっとまってそいつはズッキーニ♪
のダンスを踊ったり、さんぽやきらきら星を歌ったりして楽しみました。

その中でもきらきら星を踊る子どもたちがとてもかわいくて、
アンコールにもみんなで踊りましたよ♪

途中でスペシャルゲストのバンバンバザールの福島さんが登場し、
♪明るい表通りで♪をみんなで熱唱し、とても楽しい時間となりました。

笑顔あふれる空間となり、音楽って素敵だな♪と改めて感じることができました。

フーミンさん、福島さんありがとうございました!!

フーミン Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事