スライダー
運動会【愛隣幼児学園】

〇運動会〇
10月4日(日)
朝のどんよりした雲を年長さんのてるてる坊主で吹き飛ばし、
どんどんお天気が回復する中で、運動会を行いました。

今年はコロナ禍で例年通りにとはいきませんでしたが、対策を十分に行い、
できることをみんなで力を合わせて頑張りました。
かけっこやダンス、リレーなど、様々な競技に一生懸命に取り組んでいた子どもたち。
保護者の皆様の温かい声援を受けて、練習の時以上の力を発揮していました。

子どもたちの頑張る姿はとても素敵ですね。
真剣な表情や達成感に満ち溢れた表情を見ることができ、胸が熱くなりました。

様々なことが制限されている世の中ですが、これからも子どもたちの頑張る姿を応援し、
寄り添い、成長を喜びたいと思います。
役員の皆様、お手伝いいただいた方々、本当にありがとうございました。

運動会 Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事