スライダー
〇下松工業生が来てくれたよ〇【愛隣幼児学園】

〇下松工業生が来てくれたよ!〇
5月13日・22日・27日・29日
 下松工業高校のお兄さん、お姉さんが、家庭科の授業の一環で、保育園にあそびに来てくれました。
 青組さんからももぐみさんまでのクラスにそれぞれ入り、一緒に園庭であそんだり、折り紙をしたりしました。優しく声をかけて、たくさんあそんでくれるお兄さん、お姉さんに子どもたちはすぐに慣れ、楽しい時間をすごしていましたよ♪
 今回の経験から、「こどもってかわいいな♡」と思ってもらえるとうれしいです!
青組さんは、一緒にさつまいもの苗を植えました。
 下松市農業公園で植えたことを覚えていたので、上手に植えることができました。秋に美味しいさつまいもがたくさん収穫できるように、みんなでお世話を頑張ります!

Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事