スライダー
〇お別れ会〇【愛隣幼児学園】

〇お別れ会〇
 3月21日(木)

もうすぐ卒園する青組さん。
今日はホールでお別れ会をしました。

みんなが大好きな「オメデトウ」の紙芝居が始まると大喜びの子どもたち!
青組さんが桃組の時から運動会やクリスマス祝会で踊ったダンスなどが出てきて、
懐かしさを感じながら、みんなで歌ったり、踊ったりして楽しい時間を過ごしましたよ。

黄組・赤組さんからは「ありがとう」の気持ちを込めて作った身長計をプレゼント!
一生懸命作ったプレゼントをもらい、青組さんはとってもうれしそうでした♪

最後に歌が大好きな青組さんから、みんなに歌のプレゼント。
「いちねんせいになったら」を元気いっぱい歌う青組さんの姿に、
大きくなったなと成長を感じました。

そして、お楽しみの給食はおわかれランチで、おいしく食べました♪

青組さん、卒園まで残り少ないですが、しっかり保育園生活を楽しんでくださいね!!

Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事