スライダー
〇クリスマス会〇【愛隣幼児学園】

〇クリスマス会〇
 12月22日(金)

今日は待ちに待ったクリスマス会♪

みんなで楽しいゲームをして遊びました。
桃組さんは、そりにプレゼントをのせて運んだり、ツリーに飾りをつけました。
青・黄・赤組さんは、プレゼントを落とさないように力を合わせて運びましたよ!

クリスマス会を楽しんでいると、リンリンリン♪と鈴の音が。
楽しみにしていたサンタさんの登場です♡

サンタさんに会った子どもたちは大喜び!
いろいろな質問をして、夢のような楽しい時間を過ごすことができましたよ。

給食はお給食の先生が心をこめて作ってくださった
おいしいクリスマスランチでした♡

25日が楽しいクリスマスになりますように♪

Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事