スライダー
〇親子遠足〇【愛隣幼児学園】

〇親子遠足〇
10月11日(水曜日)
 青組さんが、保護者の方と一緒に宇部空港とふれあい公園へ遠足に行きました。まずは、インクルーシブパークで遊びました。インクルーシブパークとは、誰でも遊べる公園のことです。たくさんの遊具に子ども達は、大興奮!お昼は、愛情たっぷりのお弁当を食べました。その後、親子で「ロケットにのってGO!」などの遊び歌をして、親子リレー、新聞島じゃんけんのゲームをしました。
 親子で一緒に身体を動かして遊び、みんなの笑顔と笑い声が響いて、とても楽しい遠足となりました。
 お忙しい中、参加してくださった保護者の皆さん、ありがとうございました。

Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事