スライダー
〇わくわくドキドキコンサート〇【愛隣幼児学園】

〇わくわくドキドキコンサート〇
今日はみんなが大好きなふーみんさんが
わくわくドキドキコンサートに来てくださいました。

「あわてんぼうのサンタクロース」をみんなで踊りながら歌ったり、
「パパパパパイン」や「ちょっとまってそいつはズッキーニ」のダンスを
踊ったりと、とても楽しい時間でした♪

きらきらぼしの階名に合わせて踊ったりもしましたよ。
ふーみんさんが踊ったり、歌ったりすると
思わず体が動いちゃいます。

お礼にみんなで「サンタがまちにやってくる」を歌いました。
青組さんからはクリスマス祝会で踊った
ふーみんさんの曲のダンスをプレゼントしました。

楽しい時間をありがとうございました!

Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事