〇3月24日(木)〇【愛隣幼児学園】

〇お別れ会〇
 3月24日(木)

もうすぐ卒園する青組さんのお別れ会を行いました。
マジックシアターやジェスチャークイズでは「ちちんぷいぷい~」と大きな声で魔法をかけたり、「何かなぁ…」と想像しながら考えたりして楽しんでいました。
先生たちからは「あしたははれる」の歌をプレゼント。
黄組、赤組、桃組さんたちも青組さんへの感謝の気持ちをこめて作った万年カレンダーや身長計をプレゼントしました。
青組さんはみんな嬉しそうに受け取ってくれ、お礼にと「ありがとうのうた」をうたってくれました。その表情は誇らしげでしたよ。
卒園まであとわずかになりましたが、みんなで仲良く楽しく過ごしていきたいです。

〇「くだまるのうた」動画撮影〇

下松市観光協会が「くだまるのうた」のダンスリレー動画を制作することになりました。
青組さんも参加し、今日撮影がありました。
息ピッタリの青組さんはニコニコ楽しそうに踊っていましたよ♪
この動画を観ながら一緒に踊って、笑って、心と心の距離が近づき、わくわくドキドキの輪が広がっていくといいなと思います。
完成が楽しみですね!!

Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事