スライダー
〇アドベントが始まりました〇【愛隣幼児学園】

〇アドベントが始まりました〇
 12月4日(月)

アドベントが12月3日(日)から始まりました。

ランチルームやそれぞれのクラスの部屋、玄関など、
保育園の中がクリスマスの飾りでいっぱいに♡

今年のツリーはカラフルな電飾で飾り付けをしましたよ。

「サンタさんがいる!」「キラキラしていてきれいだね」
「イエス様がお生まれになったところだね!」と保育園を
彩っている飾りにウキウキな子どもたち!

アドベントカレンダーが各クラスに飾ってあり、
それを一日ひとつめくったり、
クリスマス祝会に向けての練習を頑張ったりしながら、
クリスマスを心待ちにして過ごしています♪

Read More

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事