
○ロケットくれよんコンサート○
5月11日(月曜日)
みんなが大好きなロケットくれよんさんのコンサートがありました。
今回のコンサートは、新曲のオンパレード♪一緒に歌ったり、踊ったりと子どもたちはすぐにロケットくれよんさんの世界に引き込まれ、大盛り上がりでした!
お礼に「ロケットペンギン」の替え歌をプレゼント♪そして、今回のコンサートの壁面は青組さんの手作り。たjかしさんとさとしさんがロケットに乗っていたり、ロケットペンギンがいたり、宇宙をイメージして惑星もあったりとまさにロケットくれよんそのもの!
歌って、踊って、とっても楽しい思い出ができました!
ロケットくれよんさん、ありがとうございました!また、来てくださいね♪
続きを読む






